がけっぷち30代未婚無職の教員採用試験

30代未婚無職が2017年実施の教員採用試験に挑むブログ

お知らせ

日程も近付いてきましたので、5月末をもちまして当ブログは凍結させて

いただきます。


ただ、記事はアップはしないものの、

採用試験の体験談というか、面接でどんな事を聞かれたかなんかは、受けた後忘れないうちに体力的に可能な範囲で書きしるしておきます。

そして、10月以降に少しずつ小出しにして公開するかもしれません(しないかもしれません)。


公開すれば、来年受ける人の参考になると思いますし。

私も他のブログ様の体験談にずいぶん助けられた身なので。

でも、公開できるかも、ちょっとまだ分かりませんm(_ _)m

合格しても戻ってこないかもしれませんし、

不合格でも戻ってきて公開するかもしれません。


がけっぷち30代未婚無職の男は教師になれるのか。


たった2ヶ月ですが1000を超えるアクセスを頂きました。

ありがとうございました。

当ブログを見てくれた人の中の教師志望の人も、そうでない人も、そして私も、全員がそれぞれの夢をかなえられるよう願っています。